FORT MARKET
ご利用までの流れ
① お問合せ
お問合せフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。ご出店希望の場合、スペースによって厨房設備が異なるため、どんなお店かお決まりでしたら記載してください(カフェ、定食屋、焼菓子など)。後日こちらより入力されたメールアドレスにご返信させていただきます。メールアドレスが間違えていると返信できませんのでご注意ください。
② ご見学
メールにてご見学の日程を調整後、お店にお越しください。厨房設備や利用方法、規約についてご案内します。事前に営業カレンダーにて空いているスペースや曜日・時間帯をご確認いただくと、ご利用希望日などの話がスムーズかと思います。ご見学の際に利用規約や営業許可の取得方法等の資料をお渡しします。
③ 利用規約同意
利用規約にご同意いただける場合、こちらより「FORT MARKETメンバー登録フォーム」のURLをメールにてご連絡します。
④ メンバー登録
住所やご連絡先など、フォームに必要事項をご記入いただき申請してください。メンバー登録以降のやりとりはこちらが作成するLINEグループで行います。
⑤ 営業許可取得
ご利用にあたり、必要な営業許可をご自身で保健所に相談の上取得してください。申請に必要な図面はこちらからお渡しします。実地検査の日程が決まりましたらお知らせください。実地検査は運営者も立ち合います。
⑥ 利用予約
営業許可を取得する見通しが立ちましたら、LINEにて「【予約・変更】FORT MARMKET出店・製造申請フォーム」をお送りしますので、ご利用希望日を申請してください。3カ月先まで予約することができます。
⑦ 請求書発行
申請された内容で請求書を発行します。3カ月予約していても、ご請求は翌月1カ月分となります。請求書はメールにてお送りします。
⑧ お支払い
期日までに利用料金をお支払いいただきます。お支払いはクレジットカード、銀行振込みが可能です。
⑨ 最終確認
ご利用日までに30分ほどいただいて、ドアの開け方(暗証番号)、レジの使い方、電気・空調の付け方、ガス元栓の開け方など施設の使い方をご説明します。保健所の実地検査後にお時間をいただくことがほとんどです。
⑩ ご利用
お支払いの確認をもってご利用可能となります。